新システム
2020/07/09
この、コロナの時期に
怪しい営業が
こんな時は資料を送ってくれ!
というと大抵「わかりました」
と言って送ってこない。
今回はちゃんと送ってきた。
そこで印象はまあ、話を聞くか
くらいになる。
そして来た営業。
感じは悪くなかった。
そこで約3時間
まあ、使えそうかなぁ⁉︎
となり導入を決めた。
導入してみるとまだまだ荒削りであって
営業の方が言うよりは衰えるところが
あり、もう色々言う。
だってこんなに高額な商品出したのに
黙ってはいられない。
こっちもこの会社選んでよかった!
と思いたい。
これは治療院経営にもつながる。
3回は足を運んで講習してくれる
対面の方が色々わかりやすい。
カルテが自分の作ったカルテに書き込めるのはとてもありがたい。
あと、当院独自のアプリも。
会計時、ポイントがつくようになる。
これは来月から導入したい。
ちょいちょい、情報はあげていくので
クライアントさん
よろしくお願いします。
怪しい営業が
こんな時は資料を送ってくれ!
というと大抵「わかりました」
と言って送ってこない。
今回はちゃんと送ってきた。
そこで印象はまあ、話を聞くか
くらいになる。
そして来た営業。
感じは悪くなかった。
そこで約3時間
まあ、使えそうかなぁ⁉︎
となり導入を決めた。
導入してみるとまだまだ荒削りであって
営業の方が言うよりは衰えるところが
あり、もう色々言う。
だってこんなに高額な商品出したのに
黙ってはいられない。
こっちもこの会社選んでよかった!
と思いたい。
これは治療院経営にもつながる。
3回は足を運んで講習してくれる
対面の方が色々わかりやすい。
カルテが自分の作ったカルテに書き込めるのはとてもありがたい。
あと、当院独自のアプリも。
会計時、ポイントがつくようになる。
これは来月から導入したい。
ちょいちょい、情報はあげていくので
クライアントさん
よろしくお願いします。